キラキラあなたが眩しくて

ジャニーズwestが好きなポエマーおばけ

なんでコンサートに行くのか考えてみたら愛おしすぎて仕方なくなった話

最近無性に重岡大毅が好きだ。

5/13と6/6にパリピポコンサートにお邪魔してきました。

その時の私の気分としては、
やっぱりしげにファンサもらうなんて不可能よね....
ってな感じで。コンサート終わりのくせにめっちゃ暗い〜みたいな。
いや、お前ファンサ欲しかっただけかよって思うかもしれませんが
そうではなくてですね
あまりにも席がよすぎてちょっと期待してしまったんですよね。
結果として重岡さんにはファンサはいただけませんでしたが
それによってその日からたくさん考えてきたことがあります。
それは、
「私はファンサをもらうためにコンサートに行くのか?」
とゆうことです。
ファンサをもらえなくてもコンサートって楽しいし
今までファンサもらえなかったけどコンサート満喫してきたし...
でも心のどっかにずっとあったんですよね。ファンサが欲しいなぁ羨ましいなぁってゆうのが。
でも全部席が悪いんだなぁとか埋もれちゃったからなぁとか、言い訳してて
今回のパリピポは両方とってもいい席で入らせてもらえて、
それでもファンサがもらえなくて、
もうファンサをもらえない言い訳ができなくて、
だから私は凹んだんだと思います。
そっから私の中の問題はどんどん大きくなって
もはや「私はなんでジャニーズwestを応援してるんだろう?」みたいな問題にまで発展してしまい←でかくなりすぎ
でもそれで気付いたんですよね。

ジャニーズwestのこれからを見たいからジャニーズwestのこと応援してるんだな

って。
デビュー前の関西Jrのギラギラと放つ光に魅了されて飛び込んだ関西ジャニーズの世界で、
嬉しいことに自担が最大の夢だったデビューをしてくれて、
デビューの夢を果たした彼らは今度は新しい"てっぺん"とゆう夢に向かって走り出した。
きっと私は彼らの夢を自分の夢にして、自分の夢を託して、彼らのことを見ているんだなぁって。
私は彼らがキラキラしてさえいればそれでいいんですよ。多分。
彼が夢に向かって頑張ってるのを見てるのがとっても楽しいし、それを1番間近に感じれるコンサートはほんとにとっても楽しい。
だからコンサートに私は行くんだなぁって、そう思ったらなんだかすぅーっと楽になって。
ファンサが欲しかったし、ファンサももらったことないなんて恥ずかしいくらいの気持ちでいたけど
そうじゃないなって。
もちろんファンサもらえたら嬉しいけど、
ファンサが全てじゃないだろうって。
私はキラキラ光る彼らの一瞬の光りを見たくて足繁く現場に足を運ぶんだろって。
そう考えたらもう、しげのことが愛おしくてたまんないんですよ。
この人は私にどんな景色を見してくれるんだろう?
どこまで連れて行ってくれるんだろう?
これから何があるんだろう?
彼らがどんどん夢に向かって進んで大きくなる姿をずっとずっと見ていられるなんてどれほど幸せなことなんだろう!ってまあ何にもされてないのにすっごく幸せになっちゃって(笑)
なんなんでしょうね?
ただ私は本当に今彼らが愛おしくて仕方ない。
そして私の夢(彼らの夢)の1つだった冠番組を持てることも発表されて、また夢に近づいたねってとーっても嬉しいです。
そうやって1歩1歩でいいから確実に進んでいってほしいなぁ

女子高生満喫したいのにジャニーズwestの沼が深すぎて今日も沼にどんどん沈んでいく私でした(笑)