キラキラあなたが眩しくて

ジャニーズwestが好きなポエマーおばけ

重岡担になって800日がたちました


2013年6月29日私は重岡大毅くんの担当になると決意しました。

今日、2015年9月6日で800日になります。

800日ってなんだかすごくないですか?
800日間ずっと重岡担としてしげのことが好きだったわけですよ
私は基本的に飽き性なので、多分私史上1番長い担当さんだと思います。


つくづく思うのは、重岡担になれて、関西Jrやジャニーズwestに出会えて幸せだったな〜ってことです。
いやもちろん今もほんとに幸せです。

人に堕ちるとゆうのはこうゆうことかと思うくらいころころと転がっていき、すぼっとハマったしげの沼はだいぶ深く、800日程度じゃ到底抜けれそうにありませんが、これからもきっとその沼につかりながら生きていくのかなと思うと楽しみです。

あなたを追い続けてきたこの800日はいつだってあなたのおかげで色鮮やかな日々でした。

少ししか追えなかったけれど7westとして4人で、関西Jrのセンターとして、しゃかりきにがむしゃらに貪欲に頑張っていた日々も、
1番の夢であったデビューを掴み取った瞬間のぎこちない笑顔も、そのあとのとびきりの笑顔も、
心底幸せそうに楽しそうにコンサートをしたり、メンバーにくっつく姿も、
たくさんのあなたを見てきました。

まだまだ800日だけど、
だからこそ、
これからの重岡大毅を見ていけることにわくわくしています。


これからもたくさんのファンに
癒しと潤いを与えてね


800日ありがとう!これからもよろしくお願いします。