キラキラあなたが眩しくて

ジャニーズwestが好きなポエマーおばけ

#とあるジャニヲタの1日 高校生ver



いつもブログを拝見させていただいているあややさんがブログに1日の過ごし方を書かれていました


これはおもしろそう!と思ったので勝手に便乗させていただきます。
ちなみに私は公立高校に通う高校2年の平凡なジャニヲタです。特に面白いことはなにもありません。ではどうぞっ



  • 23:00〜7:00   睡眠
寝る時間はその時によってまちまちでありますが、起きる時間は大体7時。朝はめっぽう弱いのと、7時間以上寝ないと全授業で寝る可能性があるので日を超えるまでには毎日寝たい。
朝起きるときは携帯のアラームで起きるのですが、その流れのままとりあえずTwitterを確認します。深夜のうちになにか情報が解禁されなかったかを見て、なにかあった時の目覚めはめちゃくちゃいいです。そしてすぐさま解禁された情報をお母さんに言います。お母さんは全く興味がないのでガンスルーされますが...。とりあえず朝一やるのはTwitterでの情報収集です。


  • 7:00〜7:50 用意
朝はめざましつけながら用意します。見ててジャニーズが出てきたらちょっとテンションあがる。7:50にはでたいけど間に合わないこともあって、今日のワンコ流れ始めたらめっちゃ焦る。


  • 7:50〜8:15 登校
徒歩通学なのでだいたい歩きながらTwitterを見ます。朝一よりも詳しく情報収集。いつも読んでいるはてなブログが更新されてたらそれを読むのもこの時間です。


  • 8:25〜16:00 学校 (12:35〜13:05 お昼)
うちの高校は一応携帯は持っていってもいいけど、電源は切れってゆうスタンスで、でもみんな先生にばれないところで携帯使いまくりです()そんな私もお昼の時間は携帯使います。一緒にご飯食べてるのは嵐とエイトの掛け持ちのジャニヲタで、ずっとTwitter見ながらジャニーズについて話してます。たまにお昼に情報解禁されてたりするのでどっちかがめっちゃテンション上がってる時もある。この時間が学校で1番楽しい時間です!!


  • 16:00〜18:00  部活
マネージャーしてるので、汗はそんなにかかないけど、立ちっぱなしで足が死にそうになる時があります。部活の終わる時間は決まってなくて、早いときは17:30に終わるけど、遅い時は19:00に終わったりします。つらい。


  • 〜19:00くらい 帰宅
 部活の終わる時間が決まってるわけじゃないので帰る時間はいつも違うけどだいたい19:00までには帰れるはず。帰り道も一人徒歩なのでTwitter見ながら帰ってきます。よくコンサートの情報とかを帰り道に知って、誰にも言えず1人で全力でにやけながら家まで歩くときもある。本屋に寄ってドル誌をチェックするのもだいたい平日の帰り道。


  • 帰宅〜23:00  ご飯&風呂&ジャニヲタタイム
区切るのがめんどくさくてこうなりました。とりあえず家帰って1番につけるのは朝ドラです。ごちそうさんに西畑だいごりんが出ることをきっかけに見始めた朝ドラを母と2人で継続して見ています。まれももう佳境に入っていておもしろい!来月からのあさが来たも照史くんもでるので本当に楽しみ!!家に帰ってから朝ドラを見るのは日課になってます。
そのあとは録画してるドラマや番組をつけます。チャンネル権は私にあるので好きな番組をつけれます(一人っ子最強!)
ちなみにリビングにある録画機はほとんど私しか録画しないので、(あまりにも録画しすぎて父親に怒られて父親が自分用に新しく買ってきた)ジャニーズの番組しか残ってません☆
少クラがある時は晩御飯の時間に母と少クラを見ています。(ちなみに母は全くジャニーズに興味がありません。)
晩御飯食べた後はお母さんに勉強しろ、とリビングから追い出されるので自分の部屋でTwitterタイムです☜ 自分本当にクズだなぁと思うのは、宿題をやらずに学校にいき、誰かのを写させてもらうことが多いとゆうことです。まじで大学行きたいのでそろそろTwitterタイムけずって勉強タイムにしようと思ってます。うん、頑張る。TwitterタイムではTwitterのリプ返したり、はてなブログ書いたり、見たり、ラジオを動画サイトで聴いたり...とヲタクを楽しんでます。最近めっきりリア垢にいく回数が減ってしまったことに危機感を感じてたり感じてなかったり...。そんなこんなで1日が終わり、最近は電気もつけたまま寝落ちすることが多いですね。


振り返ってみると完全にTwitter依存症かよって思う私の生活。うん、どうにかしよう。ジャニーズに影響されまくってるのもどうにかしたいけど、多分無理。
でもジャニーズのこと考えてる今がめちゃめちゃ楽しいからいっかなーーーーって!()
なんかくずな高校生ジャニヲタの1日を紹介してしまい申し訳ない気もしてきましたが、便乗とても楽しかったですありがとうございました!!!!終



(思ったけどこれ私のこと知ってる人が見たら確実に私だってわかってしまう。見ないことを願います。)