キラキラあなたが眩しくて

ジャニーズwestが好きなポエマーおばけ

ファンサを諦めたらよりラキセ魂が楽しくなった



ラッキィィィィィィィ7大阪公演25日3部いってきました!!!!!!!!!!!!!!!!
もう!なんかわからんけどほんとに楽しかった!!!!!!

1月の初日に入らせてもらって、3月の大阪ラストに入らせてもらって、最初と最後を見たんやけど、なんかわからんけど1月よりも3月の方が楽しかった。(個人的な意見です)
なんでなんでしょうか。席は断然3月の方が悪かったんです。1月はスタンド前列と、アリーナで、そりゃまあ近かったし、目が悪い私でもほぼ肉眼で見れるくらいだったんやけど、3月は余裕で遠いし、肉眼でなんか見えないし、でもなんでか3月の方が楽しかった。

これは私の問題なんだと思うんですが、席が近いとついファンサに期待してしまって、誰かにファンサもらわないと帰れない!という気持ちが働いてついつい団扇の方に意識が行くんですよね。自担からファンサを1度ももらったことがない干され続けている者なので、コンサートに入る度に「今日こそはもらえるんじゃないか」と期待してしまうんです。それはもちろん席が近ければ近いほどに。まあそれでも私の自担くんは全く見向きもしてくれなくていつも玉砕されるのですが...(自担くん意外には気づいてもらえたことはちょっとだけあるけど...)
だけど今回の3月25日3部にはそれがなくて。席が席だったからもとからファンサを諦めてたんです。団扇なんて見えるわけないでしょって思ってスタトロ以外団扇持たなくて、右手にペンライト、左手に望遠鏡って。私の席の周りもそういう人が多くて、団扇持ってる人の方が少なかったんじゃないかな..???だからなんか全体を見ることができて、コンサートの雰囲気自体を楽しむことができた。ステージで踊る曲(パリマニとかホルモンとかラブクリとか)は望遠鏡で自担ロックオンして楽しんで、外周まわる曲(パリピポアンセムとか?)はもう曲に合わせて単純に楽しんで、ほぼモニター見てた。モニター大事。最後の最後にやっとコンサート自体を楽しめた感があるし、本当に良かったなぁと思います。1月の時は周りの人が速攻座ったり、全然声出してなくてちょっとびっくりしたり、いろいろ思ったことがあったんだけど、3月の今回は、神八先生のくだりとか、むしろ前の方座ってくれなきゃ見えないから座ってくれ(笑)って思うくらいみんな立ってて、なんかがっついてて楽しそうだなぁって思ったし、私の席の斜め後ろの席の子たちがばかみたいに大きい声だしててびっくりしたし(笑)本来コンサートってこうゆうもんだよなぁなんて思いました。コンサートに行く目的なんて人それぞれで、ファンサをもらうためにコンサート行ってる人もいると思うけど、私はこれからはもっとコンサート自体を楽しむためにコンサート行きたいなぁと思えた、とっても楽しいコンサートでした。
ホルモンを全力でふざけて踊る7人を見たとき無性にこの人たち好きすぎるなぁ、これからもついていきたいなぁなんて思ってしまって幸せだった。これからも私がしんどいときに何度もジャニーズwestに頼って助けてもらうと思うし、この7人は絶対ファンを幸せにしてくれるって思うから、これからも信じてついていこうと思います。大好きですありがとう!!!!次会えるのは来年になりそうなので、その頃にはステップアップした私で会いたいと思います。(意:受験頑張ります)