キラキラあなたが眩しくて

ジャニーズwestが好きなポエマーおばけ

3年目のNEXT STAGEへ



世界一最高で、世界一大好きなジャニーズwest!デビュー2周年おめでとうございます!


なんだかまだ2年?って感じがするけど、それだけいろんなことがあり、濃かった2年間でした。

私はジャニーズwestが本当に好きで、めちゃくちゃ飽き性な私が日に日に、年々好きが増していくって自分的には本当にすごいことなんです。ジャニーズwestはいつだってファンや周りをわくわくさせてくれて、幸せにしてくれる。ジャニーズwestのファンでいれて毎日が最高で誇らしいです。

2016年が明けて4ヶ月が経ちましたが、今年はすでに嬉しいお知らせがいっぱいあるなぁと思っています。濵ちゃん、神ちゃんは舞台にでるし、しげは映画に、小瀧はドラマに、B.A.Dはヒルナンデスやレコメンのレギュラーに。(流星だって今は隠してるけど何かあるって信じてるよ!)デビュー1年目はジャニーズwestとしての活動が多く、とにかくジャニーズwestというグループが関西から10年ぶりにデビューしましたよ〜とゆうことを世間に知らせることを中心とした年だったかなと思います。2年目はコンサート、ツアーを通して、更に魅力あるグループへと成長させる年だったのかなぁ、と。そして今年3年目は、個人個人が外で活動しそこでたくさん学び、個人を成長させる1年になるのでは?と思っています。もちろん個人の成長をグループの成長に生かして、そしてまたグループとしても大きくなる1年になって欲しいなぁと思っています。この7人ならきっと、もっと上へ目指せると思うし、みんながどんどん人気になって、てっぺんをとることが私の夢でもあります。

つい最近、ジャニーズwestにやって欲しいことの1つであったグループとしてのCMも決まり、着実に上へと繋がる階段を上ってるジャニーズwest。3年目も貪欲に、がむしゃらになんでもこなして、なんでも挑戦して、なにもかも吸収して、どんどん素敵なグループになっていってね。3年目のNEXT STAGEで輝くジャニーズwestをこれからも応援しています。