キラキラあなたが眩しくて

ジャニーズwestが好きなポエマーおばけ

京セラドームという夢の舞台。

 

 ずっと夢見ていた、あの、おっきい京セラドームでの公演が決まった。嘘みたい。とゆうか嘘だと思った。まだまだ先のことだと思ってた。ファンクラブもこの前できたばかりで、これからも毎年ツアーをして、少しずつ知名度を上げて、そしていつかは憧れのドームで。それはジャニーズwestの夢でもあったと思うけれど、ファンとしての私の夢でもあった。

 

3年前は松竹座でクリスマスを過ごしてたのにね。おっきくなったね。なんて少し寂しい気がしたりしなかったり。

 

昨日更新されたなにわぶ誌ではしげ以外のメンバーがみんな京セラドーム公演について触れていた。みんなの意気込みをすごく感じた。でもきっと、内心、しげが誰よりも喜んでるんじゃないかなと思う。人一倍"ジャニーズwestで"売れることにこだわる君は今何を思っているのだろうか。私には君がいつものあの最高の笑顔で大好きなメンバーに囲まれて、何万にものファンを幸せにしている姿がしっかり見えるよ。

 

ジャニーズwestには期待も信頼もしている。それでもやっぱりあの京セラドームを使いこなせるのか、不安はある。でもきっとそんなの経験なんだと思う。とにかく京セラドームで初めてのライブなんだから、君たちのしたいように、君たちが今できる最上級のものを見せて欲しい。

 

夢を一歩ずつ着実に叶えていく君たちのことを本当に尊敬する。だから私だって負けていられないと思う。君たちからもらうパワーを自分のやる気の原動力に変えて私も頑張るから。

 

最高のクリスマスをください。