キラキラあなたが眩しくて

ジャニーズwestが好きなポエマーおばけ

簡単な世界じゃないから10年目もわくわくするね

 

橋本涼くん入所9周年おめでとうございます!

 

2008年入所、当時8歳。そんな小さい時からこの世界に入ってるんだね。そんなちっさい時からレッスンをして、お仕事をして、時には怒られ、時にはいたずらをして、仲間と喧嘩をしたり、笑いあったり、仲間の別れや、先輩との別れも経験して、9年間もこの事務所で、ジャニーズJr.してくれてるんだね。

本当にありがとう。

入ってくれてありがとうだし、続けてくれてありがとうの思いでいっぱい!

辛いこといっぱいあっただろうなぁと思うし、それでも続けてるのはきっと楽しいって思えることがあるからってことだと思うし。

涼くんが楽しかったら私はすごく嬉しいし、だからステージでたくさん心からの笑顔がみれるのがほんとに幸せだよ。

私が涼くんを好きになったのは本当に最近で、最初少クラでHiBHiBDream見たとき、私は橋本涼なんて全く見てなくて(笑)むしろ当時はB少年の方が好きだったくらい、HiHiに対してあんまり興味はなかったんだけど、それが一気に変わったのが、「Yes」を見た時で、Yesの涼くんがあまりにもかっこよくて、色気があって、こんなにかっこよかったっけ...??って思ってしまって、そこから再生する手が止まらなくて。あのたった1回のステージで、私の人生が大きく変わったって言っても本当に過言じゃないと思う(笑)あの時Yesを見てなかったら、私は今橋本担してなかったと思うし、誰担だったんだろう?って思う。もはやHiB担すらしてなくて、今年の夏も暇してたかもしれない(笑)そう考えたらほんとに人生左右してるんだよ。初めて1人で夜行バスに乗って東京に行って、ツイッターで知り合ったお友達とライブに入って、クリエにも初めて行って、、私がクリエに行くなんて思っても見なかったし、ほんとに人生何が起こるかわかんなくておもしろいなぁって思う。

涼くんのジャニーズ人生はまだまだこれからで、HiBの中で圧倒的にキャリアが長くて、それがプレッシャーに感じること、逆に後輩にいいポジション取られて悔しく感じること、たっくさんあるかもしれないけど、涼くんにはHiBの誰にもない良さがたくさんあって、涼くんにしかできないことがあって、それをファンも求めてて、きっと周りの人も見ててくれてるはずだから、涼くんは今はまだがむしゃらに、前だけ見て進んで行ってほしい!

事務所に推されることも、ある意味運のうちとゆうか、推された人気も、後から実力がついてきたら文句なんて言わせないし、HiHiのライブが楽しいのは間違いないから。自信持ってステージに立ってね。

9周年を迎える今日、exシアター でメインを張ってステージに出演すること、本当にすごいなって思います。9年も第一線で踊り続けるのは相当根性ないと無理だと思う。その根性と努力できる力があればこれからどんな試練だって乗り越えていけるはずだよ。

涼くんが夢を叶えることができますように!ずっと側で見守ってます。

 

あーーーーーーサマステ何歌うんだろなー!たのしみ!!!!