キラキラあなたが眩しくて

ジャニーズwestが好きなポエマーおばけ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#とあるジャニヲタの1日 高校生ver

いつもブログを拝見させていただいているあややさんがブログに1日の過ごし方を書かれていました#とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなくてこれはおもしろそう!と思ったので勝手に便乗させていただきます。ちなみ…

Mステで感じたこと (部外者が語ります)

シルバーウィーク最終日はMステ10時間スペシャルで終わりましたね、その時間はカラオケなうでしたが、帰ってから急いで録画を見ました。そこでの感想書きたくなったから書きます。自担のグループも可愛くて可愛くて仕方なくてリピりましたが、それよりも私が…

ヲタ卒したいけど現場が欲しい

ヲタ卒がしたい最近そう強く思うようになってきた。中学3年の頃、私のクラスにはたくさんのジャニヲタがいてとても楽しかった。嵐ヲタ、KAT-TUNとキスマイヲタ、セクゾヲタ...みんなヲタクだった。自分がヲタクなことにもなんら抵抗はなかったし、隠す意味も…

新生関西JrのBIG GAMEを見て

先日年に1度の少年倶楽部in大阪が放送されました。私が今回の少年倶楽部で披露した曲を聞いたときに楽しみだな!と思っていた曲がいくつかありました。その中でも自担が出ないと分かりながらも実は1番楽しみにしていた曲があります。それがBIG GAMEです。私…

重岡担になって800日がたちました

2013年6月29日私は重岡大毅くんの担当になると決意しました。今日、2015年9月6日で800日になります。800日ってなんだかすごくないですか?800日間ずっと重岡担としてしげのことが好きだったわけですよ私は基本的に飽き性なので、多分私史上1番長い担当さんだ…